ケアベア記

がんばるぞ

第59回「今週のできごと」

f:id:lhradiowave:20171118004141p:plain

腸炎だったみたいです。

 

 

今週のヘビロテ

 

soundcloud.com

北園みなみ「エビはカニじゃない」

「エビはカニじゃない」という歌詞が何度も繰り返される歌。

エビはカニじゃないなんて完全にわかりきっている事だが、「へぇそうなのか」と納得してしまう。

エビは、カニじゃないんだ。

 

ちなみに、ビッグバンドjazzアレンジもある。

soundcloud.com

 

やっぱりそうだったのか。

 

ちなみにこの北園みなみさん、soundcloudでは

ShouzouYamada という名義でも活動されているらしく、ここにも楽しい音楽がたくさんアップロードされている。

お気に入りはこれだ。

soundcloud.com

ShouzouYamada 「どぶさらい人生」

 

 

本日はこれまで。