ケアベア記

がんばるぞ

報告

久々 お久しぶりです。紆余曲折あって、就職&上京しました。 ここ最近は元気です。 春にぼくとつくんのLINEスタンプをリリースしてました。毎日10億個くらい売れてます。嘘です。 store.line.me

部下

生きていた

第107回「楽しい生活」

友人宅にて 最後の夜、川に落ちた友人 楽しかったけど思い出すと寂しくなります。

第106回「ガールミーツガール」

2コマになりました。 2018年のわたしが高校生のわたしに会いに行くマンガです。 ※130%美化しました 2700、今は改名して「ザツネハッチャン」らしいです。

第105回「都会」

冷凍都市。

第104回「雨」

お久しぶりです。

第103回「Going ☆ My Way!」

共感してくださ〜い 今週のヘビロテ youtu.be

第102回「新種のイカ」

パソコン来たけどペンタブつかえません。

第101回「嫌な夢」

MacBookは明日届きます

第100回「水の泡」

私のスマホケースは390円のやつです。 私は人より年をとるのが遅い。 今日が誕生日でした。 3月生まれの日本人なら共感できると思うのですが、特に3月の最後の方に生まれると「周囲の人達が年をとっていくので、自分だけ置いてけぼり」みたいな寂しさがあっ…

第99回「イス」

風邪ひいた

第98回「父」

嫌ですね…

第97回「おかしな二人」

ポリバルーン

第96回「犬」

今日はめちゃくちゃ美味しいラーメンを食べた。

第95回「こんなヒーローは嫌だ」

描いてて死にたくなった。

第94回「私の名は。」

おっさんが触ると魂が入れ代るねこ 今週のヘビロテ youtu.be 世知辛いNO☆JA

第93回「お客さん」

野暮な客だぜ…

第92回「ふしぎな木」

大きい木ってなんか怖くないですか?

第91回「ルール」

悲しくてやりきれない・・・

第90回「ヨガのアレ」

スーパーに行くとかりんとうをついつい買ってしまう 今週のヘビロテ youtu.be 歌い出しが「気持ちはハゲ」に聞こえるけどめっちゃいい歌

第89回「千円」

悔いはないです。 何もせず家でゴロゴロしてる日よりも、外へ出掛けてちょっと疲れて帰ってきたときのほうが「なんか描くぞ~~」ってなるの、なんでだろ

第88回「DNA」

不死身の男

第87回「3月6日」

こんな日もあってよい。

第86回「時空のオッサン」

誰やろな~ 【特集】 ニートが選ぶ「”聴く”ストロングゼロ」5選 きょうはちょっと趣向を変えてお送りします。 1. soundcloud.com 聴きながら夜のハイウェイをぶっ飛ばしたくなりますね。 2. youtu.be これがナチュラルハイってやつ 3. soundcloud.com…

第85回「わからない」

ぼーっとしてるとたまにこうなる

第84回「最新機能」

今日は卒制の選抜展の在廊でした。 そして暇すぎて曲を作ってしまいました。 soundcloud.com また気が向いたら新しいの作ります。

第83回「由無し事」

一週間て早いですね。 私は4コマを書くとき、最初と最後のコマから描く派です。 そしてそのまま何も思いつかないと2,3コマ目で落書き大会が始まります。 これがその結果です。 今週のヘビロテ soundcloud.com 青葉さんって吟遊詩人っぽい

第82回「あたし」

あたし…ッ!! 今週のヘビロテ youtu.be お小遣いをためて、はじめて自分で買った思い出の1枚です。 この間の大掃除で、ケースがバキバキに割れた状態で見つかりました。

第81回「雑学」

ほんとは昨晩更新する予定だったやつです。 ぜひやってみてください。 【おまけ】 バレンタインを意識したイラスト ハッピーバレンタイン。

第80回「成仏させてよ」

先週見た夢です。少し傷つきました。 【近況報告】 チョコ屋でアルバイトをしているため、寝る→働く→食べる→寝る のローテーションを繰り返しています。どうやら世の中はバレンタインというイベントで盛り上がっているようですが、その裏では血眼になって、…