ケアベア記

がんばるぞ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第84回「最新機能」

今日は卒制の選抜展の在廊でした。 そして暇すぎて曲を作ってしまいました。 soundcloud.com また気が向いたら新しいの作ります。

第83回「由無し事」

一週間て早いですね。 私は4コマを書くとき、最初と最後のコマから描く派です。 そしてそのまま何も思いつかないと2,3コマ目で落書き大会が始まります。 これがその結果です。 今週のヘビロテ soundcloud.com 青葉さんって吟遊詩人っぽい

第82回「あたし」

あたし…ッ!! 今週のヘビロテ youtu.be お小遣いをためて、はじめて自分で買った思い出の1枚です。 この間の大掃除で、ケースがバキバキに割れた状態で見つかりました。

第81回「雑学」

ほんとは昨晩更新する予定だったやつです。 ぜひやってみてください。 【おまけ】 バレンタインを意識したイラスト ハッピーバレンタイン。

第80回「成仏させてよ」

先週見た夢です。少し傷つきました。 【近況報告】 チョコ屋でアルバイトをしているため、寝る→働く→食べる→寝る のローテーションを繰り返しています。どうやら世の中はバレンタインというイベントで盛り上がっているようですが、その裏では血眼になって、…

第79回「ひとりぐらし」

いい勉強になりました。 さて、先日アドビのコンプリートプランを購入しました。 私は一応3月いっぱいで大学を卒業するのですが、在学中なら次の年度までは学割でソフトが購入できるみたいです。 今日の4コマは、早速購入したフォトショで描きました。 毎日…

第78回「恵方巻」

みなさん恵方巻は食べましたか❓ pic.twitter.com/J6DHytTyzc — Kizuna AI@Virtualの住人 (@aichan_nel) 2017年2月3日

第77回「ラーメン生活」

卒展の在廊期間中、ラーメン食べまくってました。どのお店もおいしかった。 今週のヘビロテ youtu.be